実験してみました!



先週記事にした通り、
検索結果は(H26.12.17)
検索表示順はよくありませんでした(゚д゚)
そこで、キーワードの見直しを行ったところ、
「鹿屋 ホームページ作成」5ページ目
(何番目だったかメモしていませんでした)→8番目
「鹿屋 ホームページ制作」9番目→8番目
「鹿屋 システム開発」3ページ目
(何番目だったかメモしていませんでした)→2番目
「鹿屋 パソコン教室」4番目→3番目
と、順位が変わりました。
そして、文法チェックを行ったところ、
「鹿屋 ホームページ作成」 7番目
「鹿屋 ホームページ制作」 4番目
「鹿屋 システム開発」 1番目
「鹿屋 パソコン教室」 3番目
現在この状態です。
変わるものなのですね!!!
SEO対策と言われているもの、何が本当なのか曖昧で、分からずにいましたが、
とても勉強になりました。
順位は変動しますので、また時々チェックしてみたいと思います。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ
にほんブログ村




にほんブログ村


にほんブログ村