ワードプレスによるホームページ制作やネットショップ依頼が増えてきました



パソコン
こんにちは。
ワードプレスによるホームページ作成やネットショップ作成依頼が増えています。
依頼者が自分で更新できるのはとてもいいことですよね^^
自分で作成も可能ですし、
ワードプレスを使用してブログを作成されている方も多くみられます。
レンタルサーバーもとても安くで使用できるので、
個人でも法人でも使いやすいですね。
弊社がオススメしているのは、
「さくらインターネット」さんの「スタンダード」プランです。
月々515円でワードプレスが使用可能なので、お手軽プランですね。
その他、初期費用やドメイン取得・管理費用などもかかりますので、
参考にしてみてください^^
やりたいけど、作る時間がない!!
やりたいけど、詳しい人がいない!!
という方々の為に私たちがいますので^^
ブログ村に参加しています^^
にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ
にほんブログ村




にほんブログ村


にほんブログ村